家計簿目標

自己紹介

みっさ さん

2011/02/03より 学生です 仕送り等のお金を大切使おうと、いうわけで家計簿をつけています。 携帯からの利用が有料である(になった)コ○マネさんから移転。 利用料なしでメールから家計簿を付けられるというのに惹かれました すぐにレシートを溜めちゃうので なので主に携帯から使用中です。 自分に合わせてカスタマイズ出来そうなのも嬉しいですね 使い方をもっと研究しなくては 多々コメントするマメな人間ではないのですが、皆様の家計簿をお手本に、拝見させていただきたいです お隣さん募集中です 気軽に声かけてやって下さい 【目標】 残高が毎回合うようにする(その場でつける。) レシートはすぐ登録してスッキリ処分する

今日の質問 回答一覧

携帯の着メロは?

LADY GAGAの『Telephone』

出身地はどこですか?

晴れの国です

今一番欲しいものは?

iPhoneです 現在auですが、スマートフォン面白そうですし、携帯もそろそろ調子が悪いので買い替えを検討中

携帯電話の機種は?

auの『biblio』です デザインがその頃のauの中ではシンプルで面白そうだったから選んでみたんだけれど…すぐキーの照明の調子が悪くなるんだよなぁ

パソコンの使用機種は?

SonyのVAIO。結構前のtypeLシリーズ。パソコンの外見は大好きなんだけれど、Vista搭載はちょっと失敗だったかなぁ…(^_^;)

最近読んだ本は?感想は?

最近読んだ本…就活本…自己分析が全く出来ていないことを改めて意識させられ、ヤバいなぁと改めて思いました

ネット歴は何年ですか?

いつからだっけ…パソコン使い始めたのは幼稚園の頃からで…ネットは小学5年生ぐらいからだったかな(oゝ艸・)

自分を動物にたとえると?

太ったネコかな お尻が重くて屋根の上に毎日、目を細めて座っているような(‾w‾)

作ってもらえたら嬉しい料理は?

中華料理かな 母には唐揚げ作ってもらえたら嬉しいな

嫌いな飲み物は?

子供のころに駅の自販機で買った『ミルクセーキ』。 初めて「甘過ぎてマズい」っていう感覚を味わいました

ネットの主な用途は何ですか?

ショッピングと路線検索、気象情報とmixi閲覧だと思います☆

ネットで買い物をしたことありますか?

あります^^よく使うのはAmazonと楽天とYahoo!オークションです。

家電製品でこれだけはないと困る!というものは?

冷蔵庫…ですよね?

好きな映画は?

ロードオブザリング・パイレーツオブカリビアン・ハリーポッター

これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?

ラーメンかなぁ(^_^;)野菜ラーメン、海鮮ラーメン…て一つのものにならないか…。

おにぎりの具にいれたらおいしいだろうなと思う具は?

ないものなら、アボカド…?またはイナゴの佃煮かな(^^ゞ

ペットは飼っていますか?

飼ってないです。昔から犬や猫を飼いたかったけれど、親が許してくれなかった…。魚や虫は許してくれて、飼ったことあります。

ペットは飼っていますか?

飼ってないです。昔から犬や猫を飼いたかったけれど、親が許してくれなかった…。魚や虫は許してくれて、飼ったことあります。

血液型は何型?

O型です。昔はAに間違えられてたけれど、最近はBとかABに間違えられる(´ヘ`;)

自分は二重人格だと思う?

そんなに変わらないと思うけれど、少しそう思う。ってか皆さん『魔が差す』時とか一度はあるのではないでしょうか…??

食生活で健康に気をつけていることは?

野菜をたくさんとることです。 一人暮らしで忙しい時にカップ麺系になりがちなので。

最近むかついたことは?

駅近くで平気でタバコをポイ捨てする人を見た時。 誰が掃除してくれると思っているのか…掃除させたくなります。

特技や資格はありますか?

特にないです。自動車免許くらいです…。

買い物には誰と行くことが多い?

彼と。実家に帰ったら母と駅前や大きなショッピングモールに行くことが多いです。

職業は?

学生ですよ〜。

結婚はゴール?スタート?

新たなスタートじゃないかなぁ…と。 結婚したことないから分かんないヽ(;´Д`)ノ とりあえず、将来的には結婚して幸せな家庭を持ちたいな、とは思ってます。

好きなブランドは?

【E hyphen world gallery】とかそんなに奇抜でないブランドかな。 化粧品なら【RMK】とか、母が好きなブランドを良いのかなと思って使っています。 やっぱり有名なブランド物って高いけれど、使ってみると「発色が違うな〜」「しっかりしてて持ちがいいなー」って納得の良さがありますね!

みっさ さんのブログ一覧