私の家計簿日記 カテゴリー : 日記。

みっさ

2011-10-27

あれこれ。

お久しぶりです。 すっかり何ヶ月か経ってしまいました…。 しかし、珍しくレシートは溜まっていません!! お金、少しですが貯まってきました。 メールから明細がつけられる手頃さからか、続いています 無料で素敵なサービスを提供して下さっている方々に感謝です(*^o^*) そういえばauからiphoneが出ま...
2011-03-10

久しぶりに

友人に誘われて スタバに行きました ロゴが変わってしまうみたいですね カッコ良くなるならいいのですが 単にシンプルになるだけとは… せっかくなので 限定のサクラのラテみたいなのを頼みました 温かくてほんのり桜風味でおいしかったです
2011-02-18

ついつい

外食してしまうんですよね 友人が食堂利用するって言ったらじゃあ私もーってなっちゃう おしゃべり楽しいからなぁ たまに人と食べるのは良しとして、日々の食費はもうちょっとどうにかなるかなー。 携帯代も