私の家計簿日記

みっさ さんの家計簿日誌

2012-09-10

つぶやき。

久しぶりになってしまいました。

ここ3ヶ月くらい家計簿さぼってました(´ヘ`;)

その間にスマホデビューしたりなど、支出も半端無くしているので、またつけ直さないと。

通信費も色々変わったので家計を見直さないといけません。

来年からは社会人なので、より一層努力したいところ。

きっともっと忙しくなると思うので、続けられるか心配ですが。

途中記録を飛ばしたことも多々ありますが、一応今までのレシートは残っているので、また再開したいと思います!!

全ブログ一覧

みっさ さんのブログ一覧

みっさ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧